すべては欲しいものばかり

やりたいこと!なりたいこと!全力投球!

マスク生活で気になる目元のシミ!時短でコスパの良い解決法!

 

 

はじめまして。

ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

マスク生活がもう当たり前になってから早3年あまり、、、

 

私も気付かぬふりをしてきたのですが、もうどうしても隠しきれなくなってきた

 

目元のシミ!!!!!

 

f:id:panda282810:20230119082335p:image

 

もっと紫外線対策しておけば良かったああ!

 

しかしできてしまったものは、もう後悔しても仕方ありません。

 

 

今まで私がシミを薄くするためにやってきたことは

 

・ビタミンCなどのサプリメントを飲む

・シミに効く化粧水、乳液、美容液をつける

・顔のシートパックを毎日やる

・美顔器を使う

 

でもこれって全部、結果がでるまで年単位で時間がかかるしコストもかかりますよね。

 

サプリはあれやこれやと飲むのは面倒ですし

高い美容液だと瓶は小さいのに軽く1万円超えるし、、、

 

美顔器に至っては、3万円以上したのにやらなくなってしまうし、、、、

 

どうせお金をかけるなら、すぐに効果が出て

コスパも良いものがいい!!

 

と思って辿りついたのが美容皮膚科です!!!

 

自分で調べるより専門家にお願いするのが1番手っ取り早い!!

 

美容皮膚科って値段も高そうだし、痛いんだろうなぁなんて

勝手に決めつけて選択肢から除外していました。

 

それに、カウンセリングへ行って絶対に契約しなきゃいけない雰囲気になったらどうしようとか

 

ビビリな私は、色々と不安に思っていましたが

そんな私にもピッタリのところを見つけました!

 

↓↓オススメのクリニック↓↓

px.a8.net

 

最初にホームページを見たとき

IPL(光治療)フォトフェイシャルってなんぞや?と思ったのですが

 

簡単にいうと、気になるシミのもとメラニンに当たると

光エネルギーが熱に変わりダメージを与えます。

しかしターゲットだけに反応するので素肌は傷つきません。

 

この熱ダメージによりコラーゲンなどの有効成分を作り出し、細胞が活性化され

内側から自然な美しい肌が作り上げられます。

 

・肌の悩みに合わせて照射できる

・肌にやさしくて痛みが少ない

・ダウンタイムがほとんどなく施術直後にメイクができる

・効果が目に見えて出やすい(個人差があります)

 

しかも5回で通常17万円以上するコースが

今なら55000円!!

 

「これ塗ってて効果あるのかなぁ」と思いながら高い美容液を永遠に塗っているよりコストも時間もかかりません!

 

早速行かなくちゃ!と先日カウンセリングにも行ってきました!

 

f:id:panda282810:20230119091839p:image

(画像はイメージです、実際は電車で行きました)

 

完全個室のキレイなカウンセリングと施術室でとってもオシャレ!

そして良い匂い!

 

カウンセリングは緊張しましたが、スタッフの方も優しく

先生もとっても親身になって悩みを聞いてくれて楽しかったです。

 

マスク越しでもわかるくらい「やっぱり美容皮膚科の先生って肌綺麗だわぁ」って

先生の肌のきめ細やかさに感動したり

 

フォトフェイシャル以外も施術方法はたくさんあるので、自分の悩みに合わせた提案もしてくれ大満足♪

 

悩むだけの時間はもったいなかったなぁと

つくづく思いました!

 

シミが気になる!光治療やりたい!と思ったら

まずは相談してみましょう!

 

ちなみにカウンセリング当日に施術も可能です。

 

気持ちとしては、今すぐにでも私はやりたかったのですが

家族とも相談したかったので「一度考えたいです」とお伝えしたら

快く了承してくれて、お見送りの最後まで丁寧に対応してくれました!

 

初めて美容皮膚科のカウンセリングに行くよって方にも

心からオススメできますので是非!!!

 

 

px.a8.net

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

美容に関する他の記事もあるので、ご興味がある方はどうぞ!

 

 

申し込みはこちら

px.a8.net

 

 

【タスカジ】料理代行スタッフ募集中!

 

 

保険の無料相談で豪華優待サービス利用権プレゼント|保険コネクト